9月15日に行われたアート写真集を見る会、盛況でした!

9月15日に行われたアート写真集を見る会、盛況でした!

 

参加者:男性5名・女性2名

参加者それぞれ、お気に入りの写真集を紹介されたり、
お互いに持ってきた写真集や、ナチュラルの蔵書をじっくりと鑑賞しました。

また、ナチュラルに

・エリオット・アーウィット「我々は犬である」
・アンセル・アダムス展図録
・エルンスト・ハース展図録

を寄贈していただきました。

エリオット・アーウィットはこのサイズでじっくり見たことが無かったので、
個人的にとても勉強になりました。

「写真集を見る会 in 相模原」次回は11月に開催予定です!
アート写真集に興味はあるけど、難しくてよくわからない・・・。
写真に興味はあるけど、カメラをお持ちでない方でも大丈夫です。

まずはみんなで楽しみましょう!
ご不明な点がありましたら、メールまたはお問い合わせフォームにて承ります!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

古淵 喫茶ナチュラルより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です