(エイプリルフール)インバウンド需要急上昇!?新感覚ドリア「インバウンドリア」誕生!

皆様、こんにちは!喫茶ナチュラルです。

今日は、ちょっと変わった新メニューを発表いたします!

その名も「インバウンドリア」!

なんと、喫茶ナチュラルのメニューのドリアの上に刺身が乗っているではありませんか!

魚介の旨味が溶け込んだ濃厚なホワイトソースと、新鮮な刺身のコラボレーションは、まさに新感覚!

「えっ、刺身とドリアって合うの?」

と思われる方も多いかもしれませんが、これが意外と合うんです!

白身魚やサーモンなどの淡白な刺身は、ホワイトソースの濃厚さを和らげてくれます。

また、刺身の醤油やわさびの風味がアクセントとなり、最後まで飽きずに食べられます。

インバウンドリア誕生のきっかけ

このインバウンドリアが誕生したきっかけは、

「日本に来たら、日本の文化を存分に味わいたい!」

というインバウンド客の声から。

そこで、日本食の代表格である刺身と、洋食の定番であるドリアを組み合わせたら、

まさにインバウンド客にぴったりのメニューになるのでは?

と思い、開発しました。

ネーミングの由来

そして、このメニューの名前は、

「インバウンド需要」と「インバウンド」をかけた洒落

から名付けました。

「インバウンド需要」が急上昇している今、

このインバウンドリアも、新たなインバウンド客の呼び水になるかもしれません!

エイプリールフール限定メニュー

ただし、このインバウンドリアは、

エイプリールフール限定メニュー

となりますので、ご注意ください。

値段は、19800円となります!

4月2日以降は、通常のメニューに戻ります。

新感覚ドリアを味わいたい方は、

ぜひ、「喫茶ナチュラル」にご来店ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

注意事項
本メニューは、エイプリールフール限定メニューです。
4月2日以降は、通常のメニューに戻ります。
刺身は生ものですので、お召し上がりの際は十分にご注意ください。




以上、喫茶ナチュラルよりエイプリールフール企画でした!

画像はGoogleの生成AI「Gemini」さんに頼んで作ってもらいました。
また、*以前の記事も同じく「Gemini」さんに書いてもらったものです。
時代はどんどん進化していきますね!!(笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です