12月5日(火)~16日(土) 喫茶ナチュラル公募写真展第一回目「大切にしたい日常」参加者募集のお知らせ。

喫茶ナチュラルでは、店内奥の壁面スペースを使いまして、定期的に公募写真展を開催いたします。

記念すべき第一回目のテーマは「大切にしたい日常」

そこで、今回は「日常の大切さが感じられる一枚」をお待ちしております!

写真好きの集まる喫茶ナチュラルで、楽しく写真展示しませんか。

第一回目公募写真展 「大切にしたい日常」 開催概要


出展について

【会期】:2023年12月5日(火)~16日(土) 10日間  (定休日:日曜日・月曜日)

【参加費】 : 1スペース4500円(全部で8枚を展示予定)

【展示方法】 : A3(297mm×420mm)  フチ無し 1人1枚 

※額は喫茶ナチュラルが無償レンタルいたします。
また、額装・搬入・搬出はナチュラルで代行も可能です。

【搬入】 : 12月5日 9:00~(参加しなくても大丈夫です)

【搬出】 : 12月16日 20:00~(参加しなくても大丈夫です)

【販売】 : 自由。(販売手数料は売上の20%)

【用意していただくもの】 : A3(フチ無し)にプリントした写真のみ!

※スペースは先着順になります。8名様の応募があり次第、締切いたします。

今回使用する額は、HAKUBAのHFA-03となります。ナチュラルで用意いたします。

注意事項

展示について

◯作品の裏に名前と天地を明記してください。
◯作品は期限(11月30日)までに喫茶ナチュラルへ持参、又は郵送してください。
◯また、タイトル、キャプション、掲載名、ウェブリンク(希望者のみ)を提出ください。
◯プリントが難しい場合は、こちらで承ります。(別料金となります)
◯キャプションは喫茶ナチュラルにて制作いたします。
◯出展はオリジナル作品に限ります。
◯二次創作作品、著作権のある作品の複製など、問題のある写真は当日撤去させて頂くことがございます。
◯作品の販売は自由です。値段もご自由に設定なさってください。(販売手数料を20%頂きます。)
◯駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
◯作品や展示の様子を撮影させて頂きます。ブログ・フライヤー資料として使用させて頂くこともございますので、予めご了承ください。
◯飲食店ですので、お客さまが不快に思われる写真は出展できません。
◯展示品の盗難・破損についてナチュラルでは一切責任を負いません。ご了承ください。
◯展示終了後、写真のプリントは半年間、ナチュラルにて保管します。
 その間に取りに来れない分は処分とさせていただきます。

キャンセルについて

◯急なキャンセルの場合、出展代金の返金は致しかねます。

販売について

◯売上は搬出時にお渡し致します。また、領収書の発行は致しかねます。
◯作品売買で起こったトラブルや展示品の盗難・破損について喫茶ナチュラルでは一切責任を負いません。ご了承ください。

お申込み方法

こちらの申込みフォームにご入力ください。

参加の条件は、

・11月30日までに、作品をご持参くださるか、郵送してくださる方

・11月30日までに、参加費4500円をご持参くださるか、郵送してくださる方

となっておりますので、同意される方のみお申し込みください。
後日、別途入力フォームにて、作品タイトル、キャプションをご入力ください。

5日以内には必ずお返事をしております。もしメールが届かない場合は、お手数ですが、

 natural1984@gmail.com

または、喫茶ナチュラル店頭まで、問い合わせをお願いいたします。
(携帯アドレスの場合、迷惑メールフィルターの設定などでメールが届かないようです。あらかじめnatural1984@gmail.com からの受信は許可する設定でお願いいたします!)

よろしくお願いいたします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です