ナチュラル301号室、入居者募集中!古淵駅徒歩4分!

喫茶ナチュラルの上、ハウスナチュラル301号室の入居者を募集しております。

古淵駅徒歩4分の好立地。(古淵2-3-33です!)
間取りは1Kですが8畳ほどあります。収納も広めですよ。
作りは古いですが鉄骨で、しっかりした建物です。壁も厚めで防音性を重視した作りです。
角部屋で、光が多く入ります。ぜひ一度御覧ください。

また皆様の近くで、一人暮らしをされたいなどという方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい♪

中はこんな感じです!

家賃は

¥48,000- (共益費2000円)

となっております!!

よろしくお願いします!!

【※2022年1月10日更新】
クロス張替え、クリーニングが終わりました。
内見、いつでもご予約ください!

お電話またはメールからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です