喫茶ナチュラルは古淵で33年目。コーヒーとグラタンが人気です。

チャリティーポストカード販売と募集のお知らせ

「平成30年7月豪雨」
チャリティーチャリティーポストカード販売と募集のお知らせ

 


 

西日本を中心に広い範囲での記録的豪雨により、被害が拡大しております。
喫茶ナチュラルでも何か出来ないか・・・と考え、レジ前に募金箱を設置するとともに、
チャリティーポストカードを募集し、販売することとなりました。

作品制作をされている方、写真・絵画・イラストなど、ジャンルは問いませんので
ポストカードを作って、お持ちいただけないでしょうか。

1枚150円で販売させていただき、全額を被害のあった地方自治体に寄付いたします。
クリエイティブなお客様には、ぜひご協力をお願いいたします。

・一人、何枚でも結構です。
・一枚150円での一律販売とし、全額を寄付いたします。
・ポストカードを入れるビニール袋はナチュラルで用意いたします。
・ジャンルは問いません
・プリンタが無いという方は、ナチュラルのプリンタをお貸しします。用紙もあります。
 (一人10枚までとさせて頂きます。)
・返却はいたしません。
・受付は随時、販売期間の期限も特にありません。
・8月末で一度、集計して寄付いたします。(その後も継続します。)

 

では、よろしくお願いします。

Comments (6)
  1. schwarz schmetterling より:

    喫茶ナチュラル 様

    はじめまして。
    schwarz schmetterlingという活動名で絵を描いています。

    ツイッターでチャリティポストカードの
    募集をされているのを拝見しコメントさせて頂きました。

    お力になれるか分かりませんが、
    是非チャリティに参加させて頂きたく思います。
    ポストカードは手元にございますので
    3種類 計30枚ほどと考えております。
    そちらのご都合の宜しい枚数がございましたら
    増減できますのでご指示をお願い致します。
    また、発送方法やお届け先などお手隙きの頃にご連絡いただけましたらと思います。

    1. tetsushi より:

      コメント、またご協力いただけるとのことで、ありがとうございます!

      枚数ですが、一人10〜20枚を想定しておりましたが、30枚でも大丈夫です!
      (あまり頂いても、かえって申し訳ないかな・・・と。
       ご都合良い枚数をお願いいたします。)

      ご返却を予定していないので申し訳ないのですが、
      なるべく沢山販売して、被災地に贈ろうと考えております。

      発送方法は、なるべく送料が安く済む方法で結構です。(普通郵便?)

      届け先は、

      〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2-3-33 喫茶ナチュラル

      でお願いいたします。
      よろしくお願いいたします!!

  2. mayumi・(鉛筆) より:

    はじめまして。ツイッターにて豪雨被害チャリティーの為、
    ポストカードの募集をしていらっしゃると知りましたツイッター名で「mayumi・(鉛筆)」と申します。

    私自身全く有名人でも何でもありませんが、微力ではありますが少しでもお力になれればと
    思っております。
    ご迷惑でなければ、自宅にある分のポストカード用紙で何種類か印刷してお送りさせて頂きます。

    1. tetsushi より:

      コメント、またご協力いただけるとのことで、ありがとうございます!
      今まで、東日本大震災の時にチャリティで販売したことがあったので、今回もと思い立ちました。
      不手際などあるかもしれませんが、ぜひ、よろしくお願いいたします!!

  3. Nakano ayumi より:

    初めまして。イラストレーターのNakanoと申します。今回の災害について何かイラストで出来ることはないかと探した結果こちらのページにたどり着きました。ぜひチャリティポストカード企画に参加させていただけますと幸いです。

    1. tetsushi より:

      Webサイト拝見いたしました!
      とても素敵なイラストですね・・・。
      ぜひ、よろしくお願いします。

      差し支えない範囲でお送りいただければと思います。
      また、不手際などあるかもしれませんが、ぜひ、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です