落語公演の動画をアップロードしました!

 
先日はミニ落語公演にお越しいただき、ありがとうございました!
公演の動画をアップロードしました!!
湯好屋三助さまによる「カラオケ病院」です。
残念ながらお越しになれなかった方も、ごゆっくりお楽しみください!
 
 
 
去年、一昨年の動画はこちらからどうぞ!
 

落語公演の動画をアップロードしました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横田洋 より:

    湯好屋三助さん、明けましておめでとうございます。がんばっていますね! その節台湾に仕事でご一緒させていただきましたころのことが思い出されます。お互いによく働きましたね個性を活かして! お話の世界で特技を発揮されていること大慶に存じます。三助さんの益々のご発展とご
    健勝を祈念して、かつての社友より、Heng tian yang.
    H30年正月吉日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です